<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月08 日

聖母マリア

今日9月8日はキリストの母聖母マリアの誕生日を記念する日です。

マリアの両親は聖ヨアキムと聖アンナで、聖母マリアの夫・聖ヨセフと同じようにユダヤ人の王ダビデの子孫だった。聖母マリアの誕生により旧約の時代から長い間準備されてきたメシア(救世主)の到来が実現に近づくこととなった。
艦長も歯抜け爺も酒の場で歌ってはならない歌をよく歌っている。無礼な奴等だ。「ちちみたまのおみかみに〜♪」聖母マリア


投稿者:ぴるぜんat 22 :24| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=14247

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本当に無礼な奴等だ

投稿者: 漁労長 : at 2005 /09 /08 22 :27

◆コメント

歌詞が違ってますやんか。「ちち、みこ、みたまの、おおみかみに〜♪」ですやんか。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /09 00 :25

◆コメント

すんまへんな。チャペルに出ぇへんと、雀荘に通うてましたんや。なおしときますわ。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /09 00 :27

※必須