<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月11 日

下痢の元凶? 2

インドシリーズを書くようにとの沢山のメールを頂いていますが、エロは「カジュラホの石像」から、グロは「死体の焼却」までを、写真を掲載してのブログはご勘弁ください。
で、無難なところでレストランの写真です。失礼だと思いますよ。十分に火が通っているものでしたら、そんなに神経質になる必要はありません。20倍から50倍や100倍程のお金を払えば綺麗なレストランやホテルは沢山ありますが、田舎の街中はこんなものだということです。
レストラン街


ベナレスのレストラン


レストラン2


投稿者:ぴるぜんat 22 :18| 日記 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=14425

◆この記事へのコメント:

◆コメント

相変わらず不潔なとこばっかしやんか。金を持っていかへんかったんかいな。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /11 22 :25

◆コメント

中国人は嫌われています。「韓国人貧乏、日本人金持ち」と言う言葉を何度も聞きました。それだけ韓国の方はしっかりしているということです。「韓国から来ましてん」と言うだけで、相手は諦めますし、安全です。日本人(金持ち)は危険ですよ。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /11 22 :33

◆コメント

金を持ってへん、歯の抜けた、糖尿病の日本人でも危険でおますのか?

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /11 22 :53

◆コメント

誰のことを言っているのか分かりませんが、日本人であるという事だけで、怪しげな輩が怪しげな日本語を駆使して近づいてきますよ。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /11 22 :58

◆コメント

相変わらずカモメの爺さんも艦長も暇ですね。

投稿者: 魚労長 : at 2005 /09 /11 23 :09

◆コメント

こんなんを見てはる魚労長こそ暇とちゃいますか。石川県民のために頑張ってくださいな。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /11 23 :39

◆コメント

ITで世界を凌ぐインドなのでしょう。一般の人との差がこんなにもあるのですか?

投稿者: のっち : at 2005 /09 /12 14 :20

※必須