<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月12 日

インドといえば「蛇つかい」ですよね

ジャイプールの街角での1枚です。「写真を撮ってもよろしおますか?」、「ええけど、10ルピーおくれ」と、ここでも値段交渉が始まります。蛇使い


投稿者:ぴるぜんat 21 :56| 日記 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=14484

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ほんでもって、払わへんで撮ったんでっしゃろ。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /12 21 :59

◆コメント

約2時間程(この間、風の宮殿を見学してました)の値段交渉の末、「インディア・キングス」という高級紙巻タバコを2本で撮らせてもらいました。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /12 22 :37

◆コメント

安いもんですがな。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /12 23 :09

◆コメント

「インディアキングス」はRs.80(200円)もします。ベナレスの久美子ハウスの2日分の宿泊費と同じです。1本がRs.4(10円)の高級紙巻タバコですよ。「Rs.10」との言い値に対して、2本あげたのですから、Rs.8を支払った事になります。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /12 23 :18

◆コメント

けち臭い。「25円くれ」と言うとんのに、20円の現物で払うたいうことですやんか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /12 23 :23

◆コメント

本当にインドには蛇つかいの大道芸人がいるのですね。

投稿者: のっち : at 2005 /09 /13 12 :55

◆コメント

観光客が行きそうなところには必ずいてます。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /13 23 :20

※必須