<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月14 日

気が付くのが遅かった。

インドシリーズの作者が病(ホンマに病気か。勝手に病気にしてるんやないか)の為、私が代わって記事を書くことになりました。
書くに事欠いて、今日の記念日を調べてみますと、なんと『メンズバレンタインデー』の日だそうです。男性が女性に下着を贈って愛を告白しても良い日だそうなんです。
今、22時15分あ〜時間がないやないか。残念。あの娘にあのパンツ(ヒィ・ヒィ・ヒー)を贈ればよかったんに。もっと早ように代筆を依頼してくれてれば、せめて、昨日。パンツ


投稿者:ぴるぜんat 22 :17| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=14619

◆この記事へのコメント:

◆コメント

離婚しはってから、今の会社でも陰湿ないじめにあっており、かなりのストレスがお溜まりになっておられることと拝察いたします。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /14 22 :19

◆コメント

同情なんかされとうないわい。アクセスランキングが2位になったので受けを狙っただけでおます。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /14 22 :20

◆コメント

気楽なカモメの爺さんですね。ま、ここまでにしときなはれや。

投稿者: 漁労長 : at 2005 /09 /14 22 :35

◆コメント

良いヒントをもらいました。「カジュラホの石像」にも写真を合成してパンツを穿かせれば掲載できますよね。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /15 00 :07

◆コメント

石の仏さんがパンツを穿いた写真なんか見とうもない。載せんといてんか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /15 00 :08

◆コメント

爺さんがパンツを送ると、確実にセクハラになります。好きな男性にはして欲しいけど、嫌いな男性がするとそれは「セクハラ」になります。気をつけなさいよ。

投稿者: 魚労長 : at 2005 /09 /15 00 :17

※必須