<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月18 日

夏も過ぎ、収穫を祝う季節になりました。

ミュンヘンでの「オクトーバーフェスティバル」と平行して毎年行っています恒例の「ビール祭り(収穫祭)」を、9月30日(金)・10月1日(土)の両日に開催させていただきます。当日は皆様に喜んでいただけるイベントを盛り沢山に用意してご来店をお待ちしています。店頭でも、レーベンブロイビールやソーセージの試飲・試食も予定(雨が降りましたらご勘弁ください)しています。是非、ご来店下さいましてお楽しみ下さい。 
ビール祭り7


ビール祭り1


投稿者:ぴるぜんat 22 :02| 日記 | コメント(9 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=14823

◆この記事へのコメント:

◆コメント

行かせてもらいますがな。で、若いおなごはんも沢山きはりますのんか?

投稿者: 歯抜け : at 2005 /09 /18 22 :07

◆コメント

「歯抜け」と「歯抜け爺」は、同じ「カモメ」なのですか?

投稿者: 漁労長 : at 2005 /09 /18 23 :19

◆コメント

そうですよ。アンカーロープでアジを釣った、同じ「カモメ」ですよ。明日は出航の予定ですが、会社でイジメにあっていますので、優しくしてやってくださいな。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /18 23 :23

◆コメント

虐められて、泣いてますねん。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /18 23 :28

◆コメント

神様かわいそ〜。

投稿者: 亜紀 : at 2005 /09 /18 23 :31

◆コメント

「神様」とは、「カモメ」のことですか?

投稿者: 漁労長 : at 2005 /09 /18 23 :34

◆コメント

そうですよ。飛鳥の都に住んでいた。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /18 23 :37

◆コメント

聖徳太子でしょ?全然違う〜。

投稿者: 亜紀 : at 2005 /09 /19 08 :57

◆コメント

「賢人は、聖徳にして容貌愚なるがごとし」と言いますでしょ。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /19 08 :59

※必須