<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月29 日

37回目の「ビール祭り」です。 Prosit !

1986年に創業して以来、片町一番館裏での37回目の「ビール祭り」を明日からスタートします。ミュンヘンでは1810年から続いています。
Ein Prosit ! 「飲もう! そして、もう一度ジョッキを満たそう。この多彩な人の世に偽りのないのは、ただ盃の中のみなのだから」とバイロンのおっさんも言っています。心をあたたかくすれば、見えてくるのは美しい情景ばかりです。
あ、阪神がリーグ優勝したそうですね。広島・ヤクルト・中日・横浜・巨人の皆様もご苦労様でした。ビールかけ用にアサヒビールの大瓶が5000本用意されたそうです。ヴァイキング

ビール祭り1


onclick="window.open('../upload/871433bedd05d3bf.jpg')" alt="虎" align="left"/>

投稿者:ぴるぜんat 21 :43| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=15480

◆この記事へのコメント:

◆コメント

阪神が優勝しましたがな。「手配中の香港の王さん」を連れて、「代金分の麦」を持って、「密談」をしに行きますわ。薄めたり、分量を誤魔化したりせえへんといてや。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /29 22 :14

◆コメント

ま、理由はどうであれお楽しみくださいな。血糖値が上がり、お店の中でお倒れにならないでくださいよ。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /29 22 :22

◆コメント

ぴるぜんは「アサヒビール」でしたやんか。「ビール掛け」をしまひょや。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /29 23 :23

◆コメント

アサヒビールの金沢支店と交渉して、1000本ほどもらいましょうか。ま、迷惑防止条例に抵触しないように、河原町の路上でやってくださいな。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /29 23 :53

※必須