<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月01 日

Ein Prosit ! Ein Prosit !

ご来店、ありがとうございました。満席でご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今日も頑張ります。    店主敬白

投稿者:ぴるぜんat 15 :03| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=15563

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おそうまで忙しかったの〜。ま、今日もきばりなはれや。くじを引いてレーベンの時計が当たりましたわ。おおきに。今日もよせてもらいますわ。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /10 /01 15 :09

◆コメント

私はレーベンブロイのハンドタオルが当たりました。今日も2階は予約で満席と店長が言っていました。

投稿者: かもめのジョナサン : at 2005 /10 /01 21 :10

◆コメント

ありがとうございます。「ビール祭り」が終わりましたら、また、インドシリーズの記事に戻ります。次回は「カーマ・スートラ」を予定しています。

投稿者: 艦長 : at 2005 /10 /01 21 :12

◆コメント

「性典」ですやんか。絵も載せてや。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /10 /01 21 :14

※必須