<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月02 日

Danke、Merci、Obrigada、謝々、感謝、Thanks a Million. 

ありがとうございました。不手際が多々あり、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。月曜日からは通常の営業に戻らせていただきます。

夏も過ぎ、秋は大人の季節です。そして、冬将軍が街を支配し終わると季節は春から夏へ。季節に関係なく「生ビール」をお楽しみいただき、37年目の「ビール祭り」も無事に終了させていただきました。ありがとうございました。  店主敬白
虎
人形

投稿者:ぴるぜんat 19 :42| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=15643

◆この記事へのコメント:

◆コメント

景品もようけもろうたし、楽しませてもらいましたわ。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /10 /02 19 :45

◆コメント

香港の王さんのお姿を見かけませんでしたが、大工の武ちゃんの行きつけのお店に行ってはったんですか。

投稿者: 艦長 : at 2005 /10 /02 19 :54

◆コメント

お金を持ってはるさかい、そうとちゃいまっか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /10 /02 22 :00

※必須