<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月08 日

ホームページを秋っぽく変えてみました。

感性に乏しいど素人の手作りですが、http://www3.nsknet.or.jp/~pilsen にアクセスしてみてください。そして、お叱りのメールをどしどしお送りください。ぴるぜん別館の「だんだら」の文字は、故坂野雄一氏に書いていただいたものです。
ぴるぜんのロゴ


投稿者:ぴるぜんat 22 :23| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=15997

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ま、確かにセンスは良くありませんが、それなりに上手く出来てますやんか。

投稿者: 艦長 : at 2005 /10 /08 22 :29

◆コメント

不器用なカモメが創ったのですか?

投稿者: 漁労長 : at 2005 /10 /08 22 :30

◆コメント

そうですよ。船の上ではドン臭いカモメですが、ま、良く出来てますやんか。

投稿者: 艦長 : at 2005 /10 /08 22 :43

◆コメント

HPリニューアルおめでとうございます。
「お気に入り」からジャンプしようとしたら「お探しのページが見つかりません」と出てあせってしまいましたw

投稿者: 恐妻家のんべぇ : at 2005 /10 /09 02 :08

※必須