<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月12 日

もうすっかり秋ですよね

一人で居るのも楽しいでしょうし、一人で飲むのも美味いものですが、それだけでは充分じゃないこともご存知ですよね。本格的に向き合える誰かが居て、説明のいらない乾杯が何度もあって、そして人は深くなっていくことを。
二人で身体を寄せ合って飲んだ、たったそれだけの事で、街がまるで違って見えた日があったことを憶えていますか。
カップルの絵

投稿者:ぴるぜんat 21 :54| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=16231

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「いつも一人。いつでも一人。」ですねん。憶えてますがな。二日酔いで、次の朝、街が黄色く見えたことが何度もおましたことを。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /10 /12 22 :16

◆コメント

綺麗な文章じゃないですか。それにしても、爺さんのコメントで台無しですやんか。

投稿者: 艦長 : at 2005 /10 /12 22 :58

◆コメント

宮本武蔵はアローンだが、ロンリーではない。外国人の批評です。何かと群れることを欲する現代人に聞かせてあげたい。一人でもいいが、好きでもない人を欲する人にはなりたくありません。

投稿者: twinolder : at 2005 /10 /13 00 :36

◆コメント

バレリーは、「神は人間を創りたもうたが、まだ孤独が足りないと思われて、もっと孤独を感じさせるために伴侶を与えたもうた」と書いてもいます。

投稿者: 艦長 : at 2005 /10 /13 22 :08

※必須