<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月30 日

ご結婚おめでとうございます。

29日はぴるぜんの二階を、山崎たかし様とゆうこ様の結婚披露宴に貸切らせていただきました。とても綺麗なご夫婦でした。
サン・テグジュペリの「星の王子様」の一節を。「愛し合うということはお互いを見つめ合うことではなくて、一緒に同じ方向を見つめることだよ。」
いつまでもお幸せに。結婚(手)


投稿者:ぴるぜんat 09 :56| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=17116

◆この記事へのコメント:

◆コメント

とっても爽やかなお二人でした。高校の同級生だとお聞きして納得しました。お幸せに。ありがとうございました。

投稿者: タムテン : at 2005 /10 /30 10 :02

◆コメント

一週間ぶりの更新ですやんか。何してはりましたん?

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /10 /30 10 :04

◆コメント

疲れ果てていました。11月1日から、ファミールの佐伯君が厨房に入ってくれます。忘年会シーズンに向けて頑張ります。

投稿者: タムテン : at 2005 /10 /30 22 :01

※必須