<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月20 日

薪づくりで・・・

右目上の額に怪我をしまして、縫合してもらいました。今日やっと抜糸をしてもらいましたが、赤のアイラインを入れたようにまだ右目が腫れあがっています。艦長は出張や接待でダウンしましたし、店の連中は過酷な労働に疲れ果てていますし、バイトはゼミのレポートの作成やデートに忙しく・・・
という訳ですが、2階の暖炉の薪だけはきらさないように頑張っています。不要な材木がありましたら、長さを30cm程に揃えてお持ちいただければ幸いです。割り箸等も結構ですが、紙類や発泡スチロールや衣類やスニーカーやご家庭の生ゴミはご勘弁ください。暖炉


投稿者:ぴるぜんat 00 :09| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=18243

◆この記事へのコメント:

◆コメント

リンゴやミカンの入っとった木箱はよろしおますのんか?籾殻はどないですのん?

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /11 /20 00 :18

◆コメント

焼却炉ではありませんので籾殻は勘弁してくださいな。木箱は釘を抜いて解体し、長さを30cm以内にしてお持ちくださいね。

投稿者: 艦長 : at 2005 /11 /20 00 :21

※必須