<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月22 日

ありがとうございました。

ありがとうございました。楽しませていただきました。無事に帰ってまいりました。ソウルの今朝の気温は1℃でしたが、午後に小松空港に到着した時の気温は16℃でした。色んな食材を経験してまいりました。ブログで順次ご紹介させていただきます。
店内の空調、その他の設備の補修工事も完了していました。明日の仕込みも済ませました。明日は通常通り、午後5時に開店させていただきます。そして、明後日は「ワインとビールを楽しむ会」です。申し訳ございません。正直、疲れました。仁川空港帰り


ワインとビールを楽しむ会


投稿者:ぴるぜんat 18 :49| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=23390

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「お疲れ様」という表現が一番当たっていると思います。明日、顔を出します。

投稿者: 漁労長 : at 2006 /02 /22 18 :52

◆コメント

お帰りなさい。あした行きます。お土産はあるのでしょうね?

投稿者: 酔いどれカモメ : at 2006 /02 /22 21 :19

※必須