<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月24 日

「ワインとビールを楽しむ会」

ASAHI ORIEN BEER RESTAURANTについての詳細な情報はwww.asahiorien.co.kr にアクセスしてみてください。日本人のお客は一人もいませんでしたし、メニューにも日本語はありません。しかし、店員の前掛けや皿やメニューブックと、店内には「Asahi」のロゴがあふれていました。
19時から「ワインとビールを楽しむ会」です。韓国の焼酎「眞露」もお土産としてご用意させていただきました。お気をつけてお出掛けくださいますように、お待ち申し上げております。  店長敬白
韓国前掛け


ワインとビールを楽しむ会


投稿者:ぴるぜんat 14 :05| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=23492

◆この記事へのコメント:

◆コメント

店員さんの「顔」が写ってへんやんか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2006 /02 /24 14 :11

◆コメント

美人でしたよ。明日のブログに顔写真を載せます。期待していてくださいね。

投稿者: スタッフ6 : at 2006 /02 /24 14 :12

◆コメント

ジンロは韓国産の、竹の絵を描いた甘い・・・

投稿者: 漁猟長 : at 2006 /02 /24 15 :10

◆コメント

そうですよ。アウスレーゼと飲み比べてください。お待ちしています。

投稿者: スタッフ6 : at 2006 /02 /24 15 :11

※必須