<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月13 日

なごり雪 ♪

というより、水分の多いベト雪の一日でした。春スキーを満喫しようと、日曜日の朝5時30分にワシントンホテル前を出発し、妙高杉の原へスキーに行ってきました。雪が降っており、ガスっている写真をご覧いただければ、敢えてコメントを書かなくて状況をお分かりいただけると思います。妙高杉の原集合写真


妙高杉の原ゲレンデ


投稿者:ぴるぜんat 12 :49| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=24461

◆この記事へのコメント:

◆コメント

午後は妙高温泉でマッタリしてきました。韓国では快晴に恵まれていましたから、ぴるぜんのスタッフにはそのような者はいません。日頃の行いが悪かったのは誰なのでしょうか?

投稿者: スタッフ3 : at 2006 /03 /13 12 :56

◆コメント

わてやないで!

投稿者: 歯抜け爺 : at 2006 /03 /13 12 :58

◆コメント

カモメの日頃の殺生が祟ったのでしょう。

投稿者: 漁労長 : at 2006 /03 /13 14 :03

※必須