<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月12 日

化学的にも立証されているそうです。

蒸留水の中で24時間生きていることができるコレラ菌が、ガンガーの水の中では3時間程しか生きられないそうです。
ベナレスの露天のみやげ物店では大きい物から小さい物まで様々なサイズの写真のような真鍮の壺を売っています。写真の壺は一番小さい物で、約7cmほどです。価格は1個がRs.5(13円)でした。ガンガーの水を詰めて何十個か持ち帰ってきましたので、ご希望のお方にはお分けしますよ。

壺とビーリー


投稿者:ぴるぜんat 12 :33| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=26222

◆この記事へのコメント:

◆コメント

コレラ菌さえ生きられへんほど汚いゆうこととちゃいますのんか?

投稿者: 歯抜け爺 : at 2006 /04 /12 15 :33

◆コメント

浄化作用があるということです。

投稿者: 艦長 : at 2006 /04 /12 22 :07

※必須