<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月13 日

アンベール城

バス停から見たアンペール城です。かなり急な登りです。客を乗せて登っていく象のタクシーと狭い坂道を下ってくる空車の象が交差すると、ほとんど道幅に余裕がありません。糞が道路や城内に落ちないようにと象のお尻にオシメというか腹巻のような布をあててはいますが、あまり効果はないように思いました。糞はおちていますし、象をやり過ごす時に小便でもされようものなら悲惨です。物売りがしつこく群がって付きまとってくるのにも閉口します。物売りを無視し、糞を踏まないように、そして象を避けながら急坂を登っていきますと、30分程で城にたどり着けました。
アンペール城への象のタクシー


アンペール城への登り道


投稿者:ぴるぜんat 00 :13| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=28192

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そういう事をわざわざ書いてはるということは、象の糞を踏んだし、小便も掛けられたということですか?

投稿者: 歯抜け爺 : at 2006 /05 /13 21 :54

※必須