<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月22 日

個人情報保護法に抵触しない範囲での・・・

アサヒビールの第20代イメージガールの尾形沙耶香さんです。公表されています個人データーは、1985年7月6日東京都生まれの血液型がO型で、身長165cm・体重43Kg・B 83cm・W 59cm・H 85cm だそうです。身長が165cmあるとのことですが小柄な感じがしました。で、彼女についての主観的な感想を述べることは控えさせて頂きます。ogata 1


ogata 2


投稿者:ぴるぜんat 15 :14| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=30646

◆この記事へのコメント:

◆コメント

右と左は同一人物なのですか?

投稿者: 漁労長 : at 2006 /06 /22 23 :28

◆コメント

そうですよ。左はプロが撮ったものですが、右は素人が安いデジカメで撮ったものです。どちらも尾形沙耶香さんですよ。

投稿者: 艦長 : at 2006 /06 /22 23 :31

※必須