<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月20 日

白樺林があったりと・・・

工場見学というより、まるで公園を散歩しているようでした。蒸留所の中を案内してくれた鈴木さんです。「ぴるぜんのステッカー」を持ってポーズをとっていただいたりと、勝手を申しましてごめんなさい。ありがとうございました。余市蒸留所の鈴木さん


投稿者:ぴるぜんat 00 :25| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=34140

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして。
本当に突然なんですけど、課題で今インドの事を色々調べているんですけど、いくつか質問させてください!!

まず、
・インドって、平均所得はどのくらいなんですか??

・インドって、中古車のイメージって良いですか??

・インドで車に乗っている人って、やっぱりお金ある人が乗るっていうのが多いですか?

・また、インターネットの普及具合とか、どんな人が利用しているか?

という質問に出来れば答えて欲しいです。
御願いします。

投稿者: タカアキング : at 2006 /08 /20 02 :42

※必須