<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月04 日

北の国から「釣果」が届きました。

ちょつと小振りですがブリですよね。余市のマリーナから出航し、積丹岬沖の60mラインで釣り上げたそうです。彼はぴるぜんにも来られたことがある、とある会社の札幌営業所長です。社名が入った作業衣に着替えての「写メール」でしたので、釣果もさることながら、会社に対する熱意と情熱に敬意を表して、「@ブログ」に載せさせていただきました。これからが本格的なシーズンです。どんどん大物を釣り上げて下さいな。次なる「釣果」を期待しています。積丹沖の釣果


投稿者:ぴるぜんat 22 :43| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=35162

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日も出航しましたが。内灘沖はさっぱりでした。北海道に呼んで下さい。

投稿者: 漁労長 : at 2006 /09 /05 08 :46

※必須