<< 2005/10/20 | メイン | 2005/10/25 >>
2005 年10 月21 日

気になる…

というか、乗りたい車。

H




シトロエン Hバン。
前輪駆動で1,600ccと聞きました。
貨物車らしからぬ乗りごこち、積み荷にも優しそうです。

トヨタ・ハイエースはバンの名車と思いますが
この顔の前には為す術が無いでしょう。


310V6




アルピーヌ A310V6。
以前、日産シルビアの宣伝で「この目がたまらん…」
とかいうのがありました。
僕はこの目が好きです。
オタクな事ですが、V6ではなく直4のフェンダーが
張り出していないやつが好きですね。


A110




アルピーヌ A110。
スポーツカーは軽いのが第一ですからね。

この車、良い所悪い所色々あるみたいですが
やはりあこがれます。


5




ルノー 5。
キャトルと共通する部分が沢山あり
皮以外は殆ど同じと言って良い車ですが
世界中で人気のあった車ですね。
最近めっきり見なくなりました。


g8g_2




ルノー 8 ゴルディーニ 1300。
他でもない、魚沼の g さんの車です。
積めるエンジンはたくさんあるし、室内も広いし
色んな妄想が出来る車です。
それよりも何よりも、この顔がたまりません。

…オナカがすいたのか、口を開けています。


来年のFBMが、もう楽しみです。

投稿者:やat 17 :52 | お出かけ | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/10/20 | メイン | 2005/10/25 >>
このページのトップへ