<< 2006/09/14 | メイン | 2006/10/04 >>
2006 年9 月27 日

こんなところに

メガクルーザーが。
陸自メガ




国有財産ですね。

平和に耐用年数を迎えて
民生払い下げになることを
心から望みます。

投稿者:やat 22 :49 | 日記 | コメント(0 )

日光浴

だと思うのですが。
何?




虫の季節ですね。

しかし、です。
この方々は道の真ん中で
日光浴をしておられます。
特に通行のまばらな道で多いですね。

出来るだけ避けはするのですが
コカマキリさん等の、茶色い体は
非常に視認性が悪いので
至近でブレーキを踏んじゃいます。


この手のお話しをしますと
様々な意見がございますが
僕は、命が目の前にあったとき
粗末に出来る性ではありません。

再帰性反射材でも
羽根に付けていただけると有り難いです。

アスファルトの上だと
漆黒に近いコオロギさんの方が目立っていたりしますね。


あ、ゆっくり走れということか。(‥;

投稿者:やat 22 :44 | 日記 | コメント(8 )

<< 2006/09/14 | メイン | 2006/10/04 >>
このページのトップへ