2007 年7 月12 日
車検
![検査場](../upload/2654695992a1c84d.jpg)
改造検査、及び新規検査が完了しました。
改造は
エンヂンが職権打刻仕様から
キャピタル打刻の688-12仕様に換装したことで
構造変更審査とその検査を受けなくてはならなかったんですね。
昨秋から今まで、この仕様だった事は
「まあまあ」という事で。
![刻印](../upload/18446959b94743e8.jpg)
一寸ブレていますが
デスビの下のところ。
申請の内容を検査協会のニイちゃんと相談したところ
改造車とはならず
検査証の記載事項変更ということに落ち着いたので
改印は付きませんでした。
まあ、ほぼ同じ仕様のエンヂンですしね。
今回の整備では、僕が整備する時間がとれず
近くの車屋さんに整備とテスタを
併せてお願いしました。
・水ポンプ、マスタシリンダの交換
・後ろ足をごっそりドナーのものと交換
・触媒前後の各ジョイントにパテてんこもりにて
排気漏れ阻止
・トウイン、光軸、 Co2 濃度他調節
こんなメニュウであります。
検査前の晩に忘れていた事もあり
チョイとやっつけた事も少々。
ウインドスクリーン・ウオッシャが機能していなかったので
日産のカンガルーとローランドのスイッチハウジング、
ありまさんからふんだくったモーメンタリのスイッチで
電動にしました。
ありまさん、何時もお世話になります。
でも、何か出がショボいので
殆ど使わないかも。
ナンバが付いたところで
お次はチョイと板金をお願いしようかと思います。