<< 2009/11/07 | メイン | 2010/03/24 >>
2009 年11 月13 日

FBMその後

先ずヘッドボルトの増し締めとタペット調節。

次は排気漏れの始末。
フロア下部を走るエキゾースト中間パイプは
ブラケットが全てすっ飛んでいましたので
そっくりANSA製新品に交換、ブラケットは純正とミニ用を
場所により細工して。各ジョイントは耐熱のシーラで処理。

左前足の異音は、原因が今ひとつ判らず
テスタ点検の時に看てもらいましょう。

てなもんで、さて、近所の車屋さんにテスタ御願いして
車検にGOという段取りです。

パッド剥離



異音の原因はこれでした。
そりゃ音の一つや二つ出るよな…って、無事で良かった。

もう片側もこんな感じでパッド剥離2



時間の問題。

更にリヤのシューは
エチレングリコール漬け



フルード漬け状態。

ホイールシリンダは運良く純正の国内在庫がありましたが
他の部品は本国発注、納期未定、代金先払い等
ゴーン社の純正部品は供給状態も良くないみたいですし
社外品を活用することにしましょう。

しかし1年動かしていないとこんなになるんですかね。

投稿者:やat 19 :56 | 整備 | コメント(2 )

<< 2009/11/07 | メイン | 2010/03/24 >>
このページのトップへ