<< 2011/10トップページ2011/12 >>
2011年11月30日

ねむーーーい

 今日は良く働いた

いっぱい働いた

もういいだろう^^ 

よし

帰って寝よう

 忙しいのは 本当にありがたいことです 感謝です

PTAもいい感じで忙しくなってきたし、

みんな元気だし

いうことなしだ^^

マジかえろ、、、、、、おやすみなさい

投稿者:店長at 01:03 | 日記 | コメント(0)

2011年11月26日

さむさむ

 昨日 今日と 寒かったなぁ

タイヤ交換する暇もないくらい忙しかったぁ

もうちょいだ 忙しい山場

なんとかなるもんだなぁ

うちのスタッフ達はすげぇーーわ

尊敬や^^

感謝や^^




投稿者:店長at 01:10 | 日記 | コメント(0)

2011年11月25日

あーーねむ

 さすがに眠いな

明日が仕事の山場だ

なんとかせねばならない状況で ギリギリなんとかなるんじゃないかな?

というところまで 仕事が進んだ

油断は許されない状況だが

みんなで力を合わせれば

なんとでもなるだろう^^

 うーーー、、、、最近 きついなぁ 仕事

ありがたい話です、感謝感謝。

 雪はもう少し降らないでいてくれたらうれしいんだけどなぁ、、、、

タイヤ交換の段取りが全然ついていないんだよなぁ、、、、。


 今日も一日 ありがとうございます^^

投稿者:店長at 00:49 | 日記 | コメント(0)

2011年11月23日

勤労感謝の日

 勤労感謝の日

働ける元気な体と機会に恵まれていることに感謝しつつ

今日も一日 働いてきました^^

 といっても 祝日なので のーーーんびり と溜まっていた仕事をかたづけつつ

お客様のお相手をしていただけなので 楽チンでした^^

 明日から今週末まで 超忙しいのが決定なので 嵐の前のなんとやら、、、です

 生かせて頂いて ありがとうございます^^


投稿者:店長at 23:41 | 日記 | コメント(0)

2011年11月22日

ん!

 ぼちぼち タイヤ交換の予約が入ってきた

タイヤ屋の契約している気象予報サービスでは 12月頭に一回降るらしい

今年もこの季節が来たかぁ という感じだ

 いつもと少し違うのは

毎日筋トレしてるので そこそこ体が締まってきたし 

力仕事もいつもよりは大変じゃないかなと 勝手に想像してる^^

 予定を立てているともう今年も終わりみたいな錯覚に陥りそうになるんだけど

まだまだたっぷり1ヶ月と一週間あるんだなぁ

 今年の残りを まいにち忙しくさせてもらっていることに感謝しながら

一日一日をたっぷり楽しんで過ごしていこうかな。

そうすりゃーいい正月を迎えれそうだ^^

日々精進

投稿者:店長at 23:59 | 日記 | コメント(0)

2011年11月19日

うーーーバタバタや

 雨かぁ

外で仕事してても 靴ん中ビチョビチョ やし

シャツもぬれるし、、、、

ま、風情があってよし としよう^^

 明日は午前中 子ども会のドッジボールの引率と審判だそうな

夜にルールブック読んで覚えとかんなん、、、、

なんか俺が子供の頃にやっていたのと違うんだよなぁ、、、、。

 今年いろんな世話役が一気に回ってきて感じるのは

俺が知らなかっただけで 

この世界は どこかの誰かが 

縁の下の力持ちで支えてくれていたんだなぁ

ということです。

 これまでは 俺は忙しいから と見てみぬふりをしてきたので

こういう地域の行事や学校の行事に 

忙しいから 時間無いから そんな暇無いから

と、参加しない人の気持ちも解るには解るが、、、、

そうじゃないやろ ということもわかる様になってきた。

人生 何事も経験なや

今は ありがたいなぁ という気持ちで お世話させていただいてます。

なんでもかんでも やったら楽しいのになぁ^^

もったいない

投稿者:店長at 19:01 | 日記 | コメント(0)

2011年11月17日

ふう

 久しぶりに ボーリング行ってきました

結果は メッタメタ(>_<)

練習あるのみです

やった奴しか結果は残せないのだから、



あきらめないこと、努力し続けること、前を見て進み続けること

これらがこの世のすべてに通用する真理の一例だと思う^^

頑張れ俺!!!!


投稿者:店長at 23:03 | 日記 | コメント(0)

2011年11月16日

さーーてと

 そろそろ 寝るかな

ずっとPCとにらめっこしてたら目がショボショボだ

 だいぶん 忙しすぎる気がするが すごくありがたいことです

感謝感謝です

期待に応えるべく全力以上にがんばってみせます^^

 

投稿者:店長at 23:59 | 日記 | コメント(0)

2011年11月15日

はらが、、、、

 はらへったぁぁぁぁぁ

今日は残業

うーーん 先週からずっとか、、、、

餌くれぇーーーー


 あれもこれも やらんなん、、、どうしよう。。。。。

がんばれ!!!俺!!!!!

前進あるのみた””””””(^^)!

投稿者:店長at 22:24 | 日記 | コメント(0)

2011年11月12日

土曜日

 忙しすぎて サンテンフェアーに行けなかったが

連日の夜中までの残業と今日で

やっと 仕事の目処がたってきた

明日は 一日気合入れて展示会に行ってきます

 

投稿者:店長at 23:59 | 日記 | コメント(0)

野々市市誕生^^

 2011年11月11日11時11分11秒 に

小学校でみんなでバルーン飛ばして お祝いしました

 まぁ、フライングで先に飛ばしてしまった生徒が何人かいましたが

そんなもんでしょう、愛嬌です^^

 記念行事が終わったので

これで少しは仕事に集中できるようになります。

よかったよかった、

毎日こんな時間まで残業じゃ体がもたないですからね。

忙しい毎日と健康とみんなに感謝しつつ 速攻 寝ます ではでは^^

投稿者:店長at 02:34 | 日記 | コメント(0)

2011年11月11日

ねむ

 この時期に なぜに こんな時間まで仕事してるんだろう、、、、俺は。

納車や商談やサンテンぐるーぷのフェアーや野々市町の市制移行の式典がぜーーんぶ

今週に重なってるからだ、、、、

昨日もこんな時間だったなぁ

3月や四月五月はまぁこんな感じの日もそれなりにあったけど この時期でこれは異例だわ

でもとてもありがたい話です 感謝感謝^^



明日は7時半から小学校に詰めて 記念行事の準備です

本番は11時

それまでにバルーン700個完成させて 子供たちに手渡ししカウントダウンをしなければなりません。

なんか 肝心なところで眠くなりそうな気がする、、、、寝るわ。

投稿者:店長at 02:23 | 日記 | コメント(0)

2011年11月8日

やったぜ

 今日やっとこさ タイヤ整理が終わった、、、、

大変だった、が、体を鍛えていたお陰か 全然腰にもこないし

へっちゃらだったぜ^^

 それにしても今週は恐ろしいほどにハードなスケジュールだ

密度濃いわ、感謝です 。

明日からがなおさら 濃くなる

それに加えて 野々市町の市制移行を記念して 

全小学校で自然にやさしいというバルーンをとばすんだけど

その準備もやらなきゃならないし 

結局自分の仕事は こんな時間になってしまう。

 どうすっかなぁ

今から工場にこもろうかなぁ、、、、、


投稿者:店長at 23:10 | 日記 | コメント(0)

2011年11月6日

あいたたた

 毎日 筋トレしたたのに

全身筋肉痛です

昨日の学童野球 親子対決で全力で頑張りすぎました^^

子供たちと同じ目線でグランドの中を走り回って

泥だらけになって汗かいて、とても癒されました。

明日への活力になりました^^

 その後 子供たちが男子女子合計5人とまりに来て我が家はとてもにぎやか?、、

でした、、、夜中まで、、、、、、。


 朝は6時に起こして試合に送り出しました。

やつらは大丈夫やったんかなぁ、、、、

 俺はというと 体は痛いは、眠いは、、、、

今日の仕事がのんびりな予定で良かったと

心から思いました。

ただ、朝から結構激しい雨が降っていたのが 仕事的にちょっと嫌でしたが

この雨もどこかの誰かのお役にたっているのだろうと思うと 

若い頃みたいに 「この雨 まじ最悪やし」とは思わなくなりました

歳とったということですね^^

投稿者:店長at 17:21 | 日記 | コメント(0)

2011年11月4日

はやくも

 はやくも 11月になって 4日が過ぎてしまった

バタバタ忙しいけど 肝心なことはなんにも出来てない

そろそろ タイヤの整理とスタッドレスの準備をしなければ ならないし、、、、、

来期の予算や事業計画も詰めなきゃならないし、、、

 まぁ、とりあえずは 明日の学童野球の親子対決に全力を注ぐとするか^^

子供らと真剣勝負だ!!!


投稿者:店長at 21:14 | 日記 | コメント(0)

2011年11月2日

いい天気やったね

 気持ちいい天気でした^^

おかげ様で仕事もはかどりました、感謝感謝。

 今のところですが 体重は食べてる割には増えもせず

今までの記録をキープしたままです。

 左ききにしたり 体重を落としたり 本を読んだり

その他たくさんなんでもチャレンジしてますが

動機は何?

ときかれました。

答えは簡単です

まだ会っていない自分に会ってみたいからです

なので日々変化し続けます。

明日はどんな自分に会えるか楽しみだ^^

投稿者:店長at 23:11 | 日記 | コメント(0)

2011年11月1日

まぁボチボチ

 さー明日からまた新しい一日一ヶ月の始まりだ

頑張らんとね^^

投稿者:店長at 00:40 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/10トップページ2011/12 >>
▲このページのトップへ