<< 2012/09トップページ2012/11 >>
2012年10月31日

さーーーて

 やっと PTAの文化祭の仕事終了^^

ねむい、、、、、

元気な体に感謝や^^

帰って寝ます。


 あーー

寒くなってきたら 事故が増えてきましたよ

みなさん きをつけましょう^^

ではでは

投稿者:店長at 03:18 | 日記 | コメント(0)

2012年10月27日

jrと お気に入りの写真


投稿者:店長at 14:43 | 日記 | コメント(0)

2012年10月26日

今日もいい日だったにゃー

 りんが 家出をしてから早一週間ってとこか、、、、

元気にしててくれたらいいのになぁ

いつもなら一、二日で、帰ってくるんだけど

さては もっと居心地のいい場所みつけたかな?


 jrは相変わらず 飛びつくのが大好きです

そして小さい子に嫌われる、、、、見てて、、ぷっ と笑ってしまいます^^

 
 さーーてと
今日はこの辺にしてかえろっかな。。。。

投稿者:店長at 01:14 | 日記 | コメント(0)

2012年10月24日

^^ 

 だんだんさむくなってきたねーー

寒くなると なぜか事故が増える

もうすでに増えてきている、、、、

交通ルールは事故が起きないように作られたものだから

守っていれば こちらが悪い事故は早々起きない、、、、はず、、、。

 まぁ、どっちが悪い悪くないじゃなく、事故らないのが一番えらい^^

今日も、明日も、あさっても、安全運転で^^



 今日は水曜日、

 12時から松任にあるJU石川に5時まで缶詰でした

一年に数回しかないビックイベント的なオークションだったのです。

県の内外からたくさんの人が集まりました。

俺も執行部に仲間が大勢いるので応援です。

それなりに大盛況でした、よかったよかった^^


帰ってきて5時半 そこから6時50分までばりばり仕事こなして

7時から小学校で会議

さっき終わって いまから残業

小学校の文化祭が終われば少しは落ち着くと思うけど

なんせ4年ぶりで、わかる奴が全然いなくて

それでも、俺的に あれもやりたいこれもやりたい 

と、アイディアがどんどん出てきて、、、、困ったもんだ

俺主催??の秘密の部屋の内容も具体的に企画書にせんなんし

時間が足りねーーー

投稿者:店長at 23:26 | 日記 | コメント(0)

2012年10月22日

今日は 、、も、、会議

 午前中 一回

夕方から 一回

よる一回

それぞれ違う会議

なんちゅう一日や

仕事できんぞ

 でも恩返しせんなんしなぁ、、、、

投稿者:店長at 23:46 | 日記 | コメント(0)

2012年10月21日

ん^^^^

 人生って リアルだから小説にはない面白さがあるなぁ

まさか!!! ということがこうも普通にあるなんて 

俺の人生は楽しいわ^^

あんまり悩むことをしない性格の自分に感謝だ^^

 あーーだれかに話してぇーーー、、、、けどなぁ、、、、、

へたな二時間サスペンスより絶対面白いのにな、、、残念。

 ま、何があろうが、いつもどおり 前向いて自分らしく生きていくだけです^^

投稿者:店長at 18:32 | 日記 | コメント(0)

2012年10月20日

怒涛の土曜日

 いきなり 寝坊から始まった一日でした

寝坊といっても 仕事は遅刻してませんよ^^

普段始業時間の一時間前には店に出てるのが

今日は出来なかったというだけですが 自分的には不満大!!

 普段出来てなかった事務仕事やりーーの

車仕上げーーの

電話しーーの

PTAの用事済ましーの

あれやこれや いろいろ でした。

 今週納車の車たちがわんさかあるので

工場は残業の毎日です。

おれも何やかんやでなかなか普通の時間に家に帰れない日々を送ってます。

まぁ、退屈しないだけいいかも

忙しいけど 毎日 ワクワクします^^

投稿者:店長at 20:05 | 日記 | コメント(0)

2012年10月19日

さーーてさてさて

 ここんとこ まじハードな日々を送ってました

今もそんなに変わらないんだけど

今日はひっさしぶりに もう家に帰ろうかと思います^^。

 夜はずっと小学校にいる癖がついてるので 

この時間に普通に店にいると 逆に落ち着かない、、、、。

 あーーまだまだ決めんなんことだらけだ。

家に帰って考えよう。。。。


PS、、、jrは消防車や救急車がサイレン鳴らして通るといっしょんなって 遠吠えする

     本能なのかなぁ



 

投稿者:店長at 20:46 | 日記 | コメント(0)

2012年10月16日

会議

今日も会議 3こ

明日も会議だ

まだまだつづくぞ、このパターンは。。。。。

やらにゃならんのなら

どうせなら楽しんでやってたろう^^

投稿者:店長at 23:34 | 日記 | コメント(0)

2012年10月14日

nitiyoubi

久しぶりに仕事しました^^

昨日おとついと休んでたので 

なんかおそろしく仕事が溜まっていた気がするんだけど

スッタフのみんなのカバーのおかげで なんとかなりました

明日からもハードな予定ですが片っ端からかたつけていきます。


獅子舞はすっごく疲れたけど それ以上に楽しかった^^

帰ってきてから漫歩計をみてみたら14600歩だったのにはビックリ

自分の息子と 獅子対振り子で対決、、競演、共演、、、なんて言ったらいいんだろうか

わからないけど すごくいい思い出になりました。

今度は何年後になるんだろうか?

それにしても 両手のひら 腕 足 全部いたい、、、、、


投稿者:店長at 22:35 | 日記 | コメント(0)

2012年10月12日

ふうう

 朝から小学校で6年のみんなとお話して

それから富山の入善まで PTAの北陸東海大会へ

夕方帰ってきて 神社へ明日の獅子舞のお参り 

終わってから学校で会議

明日は獅子舞本番 なので もう寝よう^^

明日は一日めいいっぱい楽しもう。

投稿者:店長at 22:41 | 日記 | コメント(0)

ふーーーん

 だんだん 文化祭の全体像が見えて来ました^^

たくさんの方が動いてくれて 少しづつ前に進んでいます。

 明日は朝 小学校に行って 10時から富山でPTAの関係で出張

ほんとは泊まりで次の日もなんだけど

土曜日が祭りなので 俺は日帰りにしました

獅子舞がんばらねば^^

投稿者:店長at 01:17 | 日記 | コメント(0)

2012年10月10日

sa--te

久しぶりに 早めに家に帰るかな^^

昨日は何やかんやで3時半でした。

寝不足は慣れやな 夏休み明けてから ずっとこんな感じやし からだが慣れてしまったみたいだ^^

今日も会議二個掛け持ちで学校の中を行ったり来たり

でも途中で抜けて 獅子舞の練習をしてきました

右の二の腕が一気に皮向けて腫れました

気合入れてやりすぎた、、、、

本番は土曜日
練習できるのはあと明日くらいだし
なんとかなるんかなぁ、、

仕事に PTAに 獅子舞に 毎日時間に追われてるけど

楽しい時間を過ごせてます^^

気合で全身あるのみや!!!!


投稿者:店長at 23:12 | 日記 | コメント(0)

2012年10月8日

展示会終了^^

 この三日間はがフェアー大成功^^ といってもいいだろう

ゼロが無く 全員何台かの成約があったのがうれしかったな^^

うちも大満足な結果でした

セイカとカツヒコがえらい頑張ってくれた^^

感謝感謝^^

投稿者:店長at 22:01 | 日記 | コメント(0)

2012年10月7日

展示会二日目終了

 感謝感謝の一日でした

お蔭様で いい結果できています

あと一日 頑張ってきます^^

 とはいいものの 

16台の出品できる枠があるところ 

代車みたいな車を二台持っていっても

やっと14台しか集まりませんでした

そんな状況の中で、せいかとカツヒコが頑張って約半分を売り上げたので

残り半分の台数で明日勝負です。

普通なら入れ替えとか準備しとくのだけど

そんなのあったら最初っから出品しとくし、、、、

まぁ、それでも それが与えられた条件なら その条件の中で最善を尽くすのみです^^

明日も頑張っていこう


投稿者:店長at 23:25 | 日記 | コメント(0)

2012年10月6日

ねむ

 休みの方が早起きせんなんって、、、、どうなん???

でも、休みだからといって ダラダラ寝ててももったいないし

まぁ、いいか^^

 明日は展示会に出陣だ

今日はせいかと勝彦が頑張ってくれた

明日は俺が頑張る番だな

 出来るだけフォローしてあげよう。

投稿者:店長at 22:29 | 日記 | コメント(0)

ふぅ 会議終了

 何やかんやでこんな時間だ

付き合ってくれたみんなに感謝感謝^^

 さーーてと 明日は展示会だというのに 俺は野球の運営です

朝6時起き、、、いつもよりさらに早いし、、、、、

さっさと帰って寝ます

 みなさん 明日も 安全運転でいきましょうね^^

投稿者:店長at 00:07 | 日記 | コメント(0)

2012年10月5日

あーーーー

 展示会だというのに

車が、、、足りない、、、、、仕方ないので 定数割れで勝負です

、、うーー勝負になるんでしょうか???

 これも与えられた 条件の一つだと受け入れ頑張ります^^

文句言っても何にもはじまらねぇーし

言い訳にしかなんねーーし

すべて 受け入れるところからはじめよう^^

投稿者:店長at 01:24 | 日記 | コメント(0)

2012年10月3日

arara

もう水曜日か

しかも、10月に入ってもう三日が終わろうとしている

はぁーーー決行ハードな毎日をおくってます

ありがたい

感謝感謝^^

今日は本読む時間あるか???

久しぶりに今から自分のじかんです。

投稿者:店長at 23:14 | 日記 | コメント(0)

ねむい

 今日も強烈だ

朝学校に出て

夜なんて 学校のセミナーに会議に 文化祭のバザー商品集めと獅子舞の練習が重なった

 どうしたかというと 

バザー集めつつ

講師の先生にご挨拶して 抜けて バザー集めて 

獅子舞の練習に顔出して全力で10っ分して

フラフラになって セミナーの様子見て バザーして

その後会議、、、、

 ようできたわ^^

明日は朝学校に行って あとは夜の獅子舞だけだし

まだ体あくかな。

 忙しいのはいいことだ^^

感謝感謝。

投稿者:店長at 01:46 | 日記 | コメント(0)

2012年10月1日

まずは

 やっと家で いすに座れました

まずは これを更新しないと

、、、仕事の途中で 落ちてねてしまうかも、、、

 
 獅子舞まであと10日です

練習は平日のみ

会議とかもあるし

ちょっとしか出来そうに無い、、やばいなぁ

 その前に今週の展示会をなんとかしないと、、、

 なんとイベントの多い10月なんだろう

俺は幸せなやつだ^^


投稿者:店長at 23:31 | 日記 | コメント(0)

<< 2012/09トップページ2012/11 >>
▲このページのトップへ