<< 2018/09トップページ2018/11 >>
2018年10月31日

火曜日^^

おかげさまで忙しくさせていただいてます(^_^)何故か、あさ起きたら右の腰が痛い、、、アイタタタ、、、えーーーっ、、、今週の日曜日、北三(NBF北陸三県大会)やし、気合いはいっとったんに、、、、仕方ないので悪化しない程度に仕事しました。夜は、悪化しない程度に、ボウリングの練習、基礎練だけ5ゲームしてきました(^_^)明日からもバタバタですがなんとか試合に行きたいなぁ(^_^)

投稿者:店長at 02:17 | 日記 | コメント(0)

2018年10月28日

子供フェスティバル



昨日は朝から子どもフェスティバルでした(^_^)
約1000人の子供たちに来ていただきました。

市の子供会の会長は来年は現副会長にバトンタッチします。
よりよく交代できるように準備が必要です(^_^)

投稿者:店長at 16:41 | 日記 | コメント(0)

2018年10月27日

ねむーーーっ

今日は朝から2倍速でお仕事しました。。。なぜかというと17:00より明日の子供フェスティバルの準備に行くためです(^_^)
21:30に準備が終わって、それからまたお仕事。。。。。
んーーー明日は、オープニングで何喋ろうか、、、、、Nemuri.........
やっぱあれかな、、、死にたくなっても死なないお話(^_^)

投稿者:店長at 00:15 | 日記 | コメント(0)

2018年10月26日

木曜日

免許証の更新に朝っぱらから行ってきました(^_^)ちゃんと青3年いただいてきました。人身死亡事故を起こして相手や自分の家族を不幸にしてしまった主人公のビデオをみて、事故はやっぱりこの世から無くしてしまいたいと強く感じた。。。。。終わってから携帯見たら、、、、15件の着信が。。。。お昼ちょっとゆっくりしようかと思っていたら甘かったぁ、、、、一気に現実に引き戻された感じ。。。片っ端から仕事肩付けまくって20:30からの野々市体協ボウリングの例会になんとか間に合いました。。。レーンのオイルの状態が変化した時の練習をずっとしてきたのでそれを今日は試したのですがまぁなんとか11月4日の北陸三県の試合に使えそうな手応えがありました(^_^)練習は嘘つかない。

投稿者:店長at 00:22 | 日記 | コメント(0)

2018年10月25日

免許更新

おかしいな、、、ゴールドのはずが、、、あお3年。違反者講習ですって、、、、。。。
ビデオが眠いです。。。。。あと1時間、辛抱辛抱(^_^)
飛ばさない!よそ見しない!!車間距離を開ける!!!予測運転!!!!

投稿者:店長at 09:56 | 日記 | コメント(0)

10月も後一週間

展示会の山場も無事に?過ぎて、あとは今週末の土曜日の子供フェスティバル。
これが金曜日の夕方から準備が始まります。。。かかりっきりになりそうやし仕事がピーンチ。野々市市の子供会の会長も今年で最後にするつもりなのでなんとかやりきろう(^_^)

投稿者:店長at 00:07 | 日記 | コメント(0)

2018年10月22日

展示会二日目^^

ふぅーーーーーーーやっと終わりました。
今回の展示会は、イベントが重なりなんにせ駐車場がいっぱい過ぎて
お客様が入ってこれるのだろうか、という心配をしていました。
来年の10月は農林漁業祭りは、避けよう、、、、。
全体目標までは届きませんでしたがまぁまぁの結果だったのでは
ないかと思います。。。。。最後に使用した館の戸締りをしなければならかったので
疲れました。。。。。なんか、熱っぽいし、、、、、さっさと寝ます(^_^)

投稿者:店長at 00:08 | 日記 | コメント(0)

2018年10月20日

土曜日(^^)

サンテンフェア初日。ヒトはそれなりやけど、なかなかうまいこといかんなぁ。
駐車場がいっぱいすぎてなかなかお客様が入ってこれないやん。。。おそるべし、農林漁業祭り。。。。

投稿者:店長at 22:38 | 日記 | コメント(0)

2018年10月19日

サンテングルゥうプゥーーーー

明日から展示会です(^_^)今日のあの土砂降りの中1号館の中に搬入して、
バイト君1人とスタッフ3人と自分の5人で24台の車を仕上げました。。。。
たくさんの人がきてくれるといいなぁ。

投稿者:店長at 23:12 | 日記 | コメント(0)

木曜日^^

忙しさの度合いを測る時に携帯電話の発着信数を1つの目安にするのですが、
最近は少ない日でも60。多い日だと100近くになります。。。仕事時間は、自分は9:00から日によりますがボウリングの無い日だと21:00から22:00くらいまでなので、電話の多い日はしょっちゅう電話ばかりとなります(^_^)空いた時間に打ち合わせや事務処理、調べ物をして1日が終わります。と思いきや、1人でできる仕事は家に持って帰ってするので結局、寝るか仕事するかの1日となります。。。。そんな日がずっとつずいていたので、そりゃーきついですが、お声をかけてくださるお客様に感謝です(^_^)期待に応えたいのでこう時こそ気合い入れて頑張ります(^◇^)!
ちなみに今日はボウリングの日でした。3ゲーム終了時に698点だったのですが、、、、最終4ゲーム目は、134点でした、、、、、トホホ、、、

投稿者:店長at 00:15 | 日記 | コメント(0)

2018年10月14日

(^_^)

昨日も今日もいっぱいのお客様にご来店いただきました(^_^)
いっぱいな時はこんなに狭い事務所の中に四組のお客様にお待ち頂きました。。。
ごめんなさい、そしてありがとうございます(^_^)

朝起きて、いつもの道をいつものように車で走るあなた!
今日は昨日と同じではないですよ、昨日まで無事故は今日の無事故の
保証にはならないですよ。
あなたの大切な人のために事故を起こさないように自分を
見つめ直してください(^_^)

投稿者:店長at 17:36 | 日記 | コメント(0)

<< 2018/09トップページ2018/11 >>
▲このページのトップへ