<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月31日

うわっ さびっ

 さすがにこの時間になると 

外寒い、、、、、

よし今日は歩いて帰るのを断念して 車に乗って帰ろう

 さすがに今日もバタバタした さすが月末といったところか

明日はどうなるんだろうか 

おお、そういえば今週こんなに早く寝れそうなことなかったような気がする

 今日のメール

「お金を大事に扱うことが金運上昇への第一歩

お金にも心があるとすれば 当然大切に扱ってくれるところへ行く

ならば お金持ち=お金を大事にする人 」

うーーーむ なるほどねぇ 

よし、明日から いや 今から 大事にしよ^^

 よーーしねるぞぞぞぞぞ

みんなじこるんじゃねーーぞぉ 

投稿者:店長at 01:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須