<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月30日

ほっと一息

 サンテンぐるーぷの新年総会が サンパリオさんでありました

新しい役員での初めての総会ということもあり 

立場的に世話役な俺は緊張の一日でしたが

みんなそれぞれ頑張ってくれ 

思いのほか 無事に議事もすすみ 最後は全員で一本締めで 終わりました

ホッ

さーーてと 

おれは明日明後日と 一月のラスト二日間 かなりハードそうです

来客と商談と いかにこなすか、、、みんな予定通りにきてくれればいいのですが

まーそんなに都合よくはいかないだろうなぁ^^ がんばろっと

 今日のメール

「積極的に自らチャレンジできる人は 知らないうちに偶然のチャンスの確立を高めていく」

なるほどぉぉぉぉ  

あきらめないで 前を向いて 生きていけ!!! というふうにもとらえられる。

投稿者:店長at 03:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須