<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月04日

やっぱ ふったかぁ

 昨日の夜中の一時くらいに もう車の上には雪が積もっていたが

朝の積雪は 思ったほどではなかった 。

 が なぜか雪が降るとバタバタする

今日も例外ではなかったぞ

とにかく 朝一からバタバタだった

どれくらいかというと

俺が外を飛び回って 店を入ったり出たり で

週末展示会があって しかも出品台数は足らず

今日オークションで仕入れするはずが、、、、忙しすぎて行けず

、、、、どうしよう、、、、冗談じゃなく 車が足りない

注文の車が次から次へと見つかるもんだから 商品どころじゃなっかった

うーーーん

明日なら まだ仕入れ間に合うかなぁ、、、、、

 それにしても 明日 また降るんかなぁ 

寒いと 工場の連中がかわいそうで 申し訳なくなるんだよなぁ

うちの工場 さぶいんやってなぁ ぼろいしなぁ 

早く立て替えてやりたいなぁ

 他にも今年はやりたいことだらけだ

まってろっ!!!!未来の俺!!!!!

投稿者:店長at 00:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須