<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月04日

今日もさむいなぁ

 
 これだけの積雪で なんで 事故いっぱいあるんだろ

うーーーん

けっこう バタバタだぞ

 こんな寒い日は さっさと帰ってあったかい風呂につかって

さっさと寝る!!!!

 
 大殺界が終った 

 俺よりも 回りの人間の方が詳しいので 教えてもらう

これからどんどん運気が向いてくるのだそうだ

今年は 種まきの年らしい

俺的には 運気が向いてくるかどうかに関係なく 

いつもどおり気を引き締め 足元をすくわれないように

一歩一歩 しっかり歩んでいくだけです。 特に今までとかわらずにね^^

 でも大殺界のわりに とんでもないことが起こらなかったのは

いろんな人からの助けや 思いやりのおかげだと感じています。

これからも いっぱいのみんなに 感謝 しながら進んでいきます。

 
 さてと、、、、そろそろ帰ろうかな、いつも有難うございます



 

投稿者:店長at 23:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須