<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月06日

うーーーん

 昨日の夜 PCの調子が悪くて 

書けなかった。

おとついの夜 寒くて眠れなかったのは どうも 熱のせい

だったらしい

昨日から 顔が赤いと 言われた

今日も 顔が赤いですよ といわれた

昨日の夜も 風呂にこってりつかり 熱を体に入れてやったのだが

うーーん

今朝ひいてなかったなぁ

風呂はいった後 電話してたからか 湯冷めしたかなぁ

まぁいい、体がまだ動く 頭もまだ機能している

昼はそんなに 上がらないらしいし なんとか今日を乗り切ることに

全力投球だ

 おおお

そういえば 昨日送られてきたメール

「無理の無い小さなことを継続して実施していく=自信につながる

すると 小さいかもしれないが 芯 ができてくる」

これは 「継続は力なり」 そのものを言ってる。

実施する内容も本来は大事かもしれないが 

継続してやり続けることそのものにも 大きな意味があり それがそのまま力となる。

 うーーん 俺好みの内容が送られて来たので アップしました^^

 あかん 午前中から少し飛ばしすぎたかな ちょっと ぼーっと してきたかも

これは 風邪 ではない 

体が熱を上げて 体内の悪いものを やっつけているのだと思う 

頑張れ 俺の体!!!!

投稿者:店長at 15:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須