<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月07日

今日は日曜日

 久しぶりりに 寝た

日曜日は10時半出勤 

力いっぱい (といっても それなりの時間に起きましたが) 朝寝坊し

優雅に 朝風呂を 堪能し

のんびり 出勤^^

 いつもより 気分は 休日モードなので 

やることは変わらないのだけど ゆったりのんびり とやさしい時間が

流れている気がする(気がするだけだろうけど、、)

 でもまぁ、それなりに仕事はあるし 電話も入ってくるし 来客もあるし

バタバタしましたが 自分のペースですべての仕事が運べるので 楽です。

 本当はもっと貪欲に仕事をしていかなければならないは解っているのですが

いまいち本気になっていないのかなぁ自分、、、、うーーん、、、、、、、

もっと 本気でやるとすると まわりに要求する内容もそれなりに高くなるだろうし

それがいいのかわるいのか、、、、、、今の状態はいいところもいっぱいあるが

それだけでいい なんてことはないだろうし、、、、、、うーーーん、、、、、

一歩一歩進んでいくのが一番いいんだろうな。

 今のサンケイは 頭が俺というだけで 

今いる全員がいて 初めてサンケイとして成り立っている、

そこのところをしっかり理解しておかないとな。

 毎日 いろんなプランや構想や会社のあり方やその他もろもろを考えているんだが

まだまとまってこないなぁ。


 それでも 今をスタートラインにして 前にむけて進んでいかないと

いつまでたっても スタートラインに並ぼうとしているだけで スタートすら出来ない



 今ある状況 環境が これから進んでいく上での自分に与えられた条件

さてと、明日も スタートラインに立って スタートするとするか。


投稿者:店長at 23:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須