<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月08日

さびぃーーー

 昨日といい今日といい 

なんじゃこの寒さは

 外仕事してると 骨身にしみるぞ

今週 雪降るってのは 本当かも

 タイヤ交換は 来週以降じゃないと 受付しないでおこう

いや 月末から4月頭にかけて にしよう

それ以外は受付しない !!!

 なんか久しぶりに 平日こんな時間に家にいる気がする 

工場はしょうじくんがまだやってる、、、、、風邪引くんじゃねーーぞぉ

 彼だけでなく みんな 今月何とか 病気や怪我などなく 過労で倒れもせず

無事に乗り越えたいものです。

毎年 この時期になると 祈ってばっかりだなぁ、、、、。

 いっぱいの方々のやさしさに支えられて 今があり その結果としての未来があります

世の中のことを解れば解るほど そう思います

 若い頃は そんなことは知らないので 我が物顔で飛び回ってました

こうして思うのは やっぱり? 年をとるのは悪くないですね 

年をとっていかないと解らないことがいっぱいあります

いやぁ、、、あの時 死ななくて本当に良かったです^^

人間誰でも いや 誰でもではないかな、、、一回くらい 死のう と思ったことが

あると思うのですが もちろん俺もそうなのですが

その時は もう終わりだ なんて思ってるのだけど 

今は やっぱり生きていて良かった です^^

生き続けないと 解らないこと 見れない景色 感動 幸せ 出会い など

いっぱいです。

今が最低で生き地獄だと思ってるそこのあなた!!!

あまいよ、、、、もっと底あるよ   

だけど 生きていたら 生きていたからこそ 味わえる幸せも必ずあるよ。

それを味会わないで 生まれてきた意味ないよ がんばれ!!!!

投稿者:店長at 23:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須