<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月13日

さてと

 今日も一日お疲れ様でした 

納車の車の仕上げやナビの取り付け、コーティング等で工場みんなでやって

この時間になってしまいましたが、今から超集中して眠れば 3時間でも 

それなりにスッキリするはず。

 

工場の彼らには世話になりっぱなしです、が、本当に頼りになる奴らです、

もっとも、頼りにできない人には俺は頼りません。

ただ、さすがに体が心配なので

みんなには 「明日は朝寝坊OK!!好きな時間に出て来てよいよ^^」

と伝えて店に帰ってきました。

 毎年この時期には 3時間睡眠の日が何日かあります、そんなときは 

寝る前に 

「今から3時間後にはスッキリ目が覚める。この3時間ですっかり疲れが取れる。」

と自己暗示をかけてます。

すると これがまた、効果があるんですよ。

 今日も自己暗示のお世話になります。

四時には寝たいなぁ、早く帰ろうっっと。

 

投稿者:店長at 03:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須