<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月14日

nn---

今日の夕方、お客様のところへ出向いて仕事を一つかたずけた。 ワゴン車のテールレンズを交換するといった、いたって簡単なものだった、、仕事はカンベキだった。 誰がみているわけではないが自分の仕事は出来るだけ完璧にこなしたい。 よし、終了だ、 と自己満足にひたりながら頭をあげた時、グサッとハッチバックの角が刺さった、、、なんか嫌な感触があったがとりあえず車を運転して工場へ帰った。 なんか頭がズキズキすると思って当てていた手を見てみると、、真っ赤っか、、血 じゃん、、、 しかも、そこそこ出てる。 何十年ぶりだ?頭から血を流したのは、、 メッチャカッコ悪い、これはあんまり人にはしゃべらないでおこう。 かなりはずかしい。 さてと寝るか、眠っているときに脳みそでてこないだろうな?

投稿者:店長at 08:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須