<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月21日

おおお

 どんどん風 強くなってきた

店出たときは あまりの風の強さに 

店の横の屋根の下にあるロッカーが倒れた

 元に戻しても 夜中のうちにまた 倒れたら怖いので

うまいこと倒して そんままにしてきた。

 道路を見渡しても いろんなものが飛んでる 

うーーーん これは被害が出そうだな

過去には お客さんで 折れた木の枝がフロントガラスに突き刺さっていた人がいたような気がする、、、、。

事故とかありませんように。

今日は土曜日なので 工場は7時定時あがり 

たまにはちゃんと遊ばないとな。

仕事オンリーじゃだめでしょ。

 俺は 24時間好きに時間を使っているので 仕事してようが 寝てようが 問題ない。

あーー 子供らの相手してやれないのが かわいそうやなぁ。

宿題とか見てやりたいんやけどなぁ、もう少し暇になったら思う存分宿題みてやろう

先生に頼んで いっぱい出してもらわんなんな^^

 今日から展示会3日間です。

CMも変わりました 

各展示会ごとに TV局ごとに CMが違うんです

ちなみに CM担当してるのは せいか君です。

俺はまだみていないのだけど まーー評判は悪くないみたいです。

 今日は0だったらしいのですが 明日からの二日間で どれだけ売り上げがあげれるか、、

頑張らんなんところです、、、、、俺は明日も店で仕事です、、、、昼からならサンテン行けるかなぁ、、、。


 今日の一言

「今できることを 目の前のことを 一生懸命やる!!!

この 今 を積み重ねた先に 未来がある」

ついつい めんどくさくなって 何かをしない または 手を抜きそうになったら

これをつぶやいています。

今やっていることは 無駄ではない。 一見無駄に見えても 無駄ではない。

この先に 未来が待っているのだから^^

投稿者:店長at 00:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須