<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月19日

まじ、さみぃ

 さすがに この時間の外の空気はひんやり、、、じゃあなくて 

つめてぇ、、、

そんな中 車を手洗いで洗った、、、、、さぞかし冷たかろう  と思いきや

なんか意外と冷たくない  いや、むしろ暖かく感じるくらいだった、、、、、。

感覚が麻痺してきたか、、、まぁ、こんな時間だし仕方ないか、なんでもありだな

体感で凍えなかっただけでもありがたかった^^

 それにしても、残業は12時までとしてたのに なんやかんやで 工場のみんなを帰すのが

こんな時間になってしまった、、、、いかんな、そんなんじゃ体がもたないし 

心も疲れてくるから

小さなミスが出てくるようになったら 要注意  

そうなる前に なんとかせんなんな。

 

投稿者:店長at 01:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須