<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月25日

2時

 とりあえず 12時くらいに店と工場を閉めて

一時までには帰宅

二時には寝る

 で7時おき

最低5時間寝れれば まだ何とかなるだろう

 昨日読んだ 七つの習慣 の内容がものすごくいいことが書いてあったので

アップしたかったのですが 内容忘れた、、、、、。

もう一回読み返そう^^

 お蔭様で 仕事はあいかわらず忙しいです

そんなに売れているわけではないのだけども 当てにしてもらえるというのは

本当に嬉しい限りです。

 さてと、目標に向かって あきらめずに 突進 していくためにも

寝るとするか。

、、、しかし、こんなにハードな生活をしているのに、、、、やせない、、、、、、。

投稿者:店長at 01:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須