<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月26日

さっびーーーぃ

 マジでさぶい、、、、、

明日雪って本当かも

今月もう一回くらい降るんじゃないかなぁとは 思っていたけれど

マジで降りそうなほど さぶいです。

 事故がありませんように 祈ろう

 気のせいか 店から工場への道のゴミが すこーーーし? 減ってきている気がします

ただ、どこのバカタレかわかりませんが ワンカップ酒のビンと 弁当か何かのゴミを

捨てていく奴がいます。

俺はそいつのことは あーだこーだ 言える生き方をしてきたわけではないので

文句を言うつもりはないですが

ここまで生きてきて 気がついたことがいくつかあります。

それは幸せになるためにはしていいことと 悪いことがあるということです。

そんなことをすやつぁ  ぜってぇ 幸せになれんぞ。 かわいそうな奴だ、まじで同情する。

明日からでも遅くないから 改心したほうがいいぞ。

 人間 やり直そうと思ったら いつでもできます、遅すぎるということはありません。

あきらめて投げ出したらそこまでですけど。



投稿者:店長at 01:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須