<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月27日

すっかり

 すっかり 忘れていました 

というより 帰ってから 

お参りして すぐにバタンキュウー でした。


 月末までにまだまだ 注文の車たちを探さなきゃならないし 

工場も車検や修理や 事故で 手一杯 です 代車が足りません。

いよいよ 大詰め 

みんなの体が心配ですが 一人一人ができること しなければならないことを

精一杯やっていくだけですね。

 そういえば 最近 子供たちや嫁さんと 会話してないなぁ、、、、うーーーん

七つの週間 も読みが止まってるし、、、、とりあえず仕事に明け暮れているなぁ。

 ただ、いっぱいの みんなが 顔出してくれたり 差し入れを持ってきてくれたりしてくれて 

ものすごく ありがたいし 心があったまるし やる気になります。

さてと  広い世界にはこの時間 俺以外にも がんばっている奴が いや 

もっとがんばっている奴が たくさんいるはずだ 

後もう少しだ がんばろうっと^^ 

投稿者:店長at 22:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須