<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月29日

まじさむいし

 昼も寒かったけど

日が暮れると マジ寒いし

 今 工場から歩いて店に戻ってきたけど 凍えたぞ

 ふと気がついたら車の屋根真っ白、フロントガラス凍ってるし、、、、

こりゃーところどころ 凍結しててもおかしくないかも、、、、、事故ありませんように

こんな寒い日に事故処理は 嫌過ぎる、、、、、時間外+α もらわんとあわんな。

 
 話し変わって 月末に向けて いい調子で注文の車たちが見つかってくれてます^^

後二日 まだまだ売りたいのだけど、、、、、どうなるかなぁ。

工場もまだまだ落ち着かない、 納車の車たちも整備待ちだけど

お客さんからの預かりの車検や修理も早く返してあげたいし、、、、

工場はこんな寒い中 まだがんばってくれてます。

 俺は俺の仕事を頑張ろう。

 
 昨日久しぶりに 七つの週間 を読んだ

やっぱり 内容が濃すぎて 要約してここに載せることができない。

いいことや目からうろこなことが山ほど書いてある。

みんなに読んで欲しいな。

特に 人生に悩んでいる人、 前向きな人 にお勧めだ。

本も 人も 出来事さえも 出会いです、それで生き方が大きく変わることが多々あります。
 

投稿者:店長at 22:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須