<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月09日

ねむっ

 この時間で眠くなるなんて

なんて甘えた体なんだ、こらっ おきろ!!!

 工場で明日納車の車を磨いていたんだけど、、、うーーん、、、、しょうじ君のように

うまくいかない、、、その分時間がかかってしまう。

とりあえず磨き終わって 仕上げ剤をぬって 店に戻ってきた。

今から飯だ^^

さすがに腹ペコだぜ。

 PCの前に座って 明日のオークションの下見しながら食おう。

時間の節約とゆっくり噛んで食べるという一石二鳥だ。

 あ、、、コンビにおにぎりのノリ うまく巻けずにぐちゃぐちゃになった、、、、。

こんなん苦手やなぁ俺。

どんべーなら上手くつくれるのに、、、、。

さ、食お。

 今日の一言

 出来る時に すべきことをする。

 あとは勝手に結果がやってくる。

投稿者:店長at 00:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須