<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月08日

まだ12時半^^

 今日は 本当に過密スケジュールだった

納車 訪問 引き取り 商談 オークション 電話の嵐 

ここまで濃密な一日は今年初めてだ

 とりあえず片っ端からやることやって 

明日の段取り組んで なんとか この時間に家に帰ってきている

 はえーーっまだ12時半じゃないか

寝るまでに まだ時間あるし 何して過ごそうか、、、わくわくする^^

 あーーーー今日は オークションは 一台なんとかゲットできました。

下調べは50台超えてるのに 買えて一台とは、、、それでも昨日の0台よりはましだ^^

 明日の分も 約40台分もうデーター出し終わってる 

買えれば買えるだけ    10台でもかまわないから買えないかなぁ 

昨日も今日も 買えない原因は 値段が折り合いつかないから  です。

やっぱ いいものが安くないと 手を出せない。

そうじゃなかったら 下調べに何時間も時間かける意味がないしね。

 明日も一日いそがしそうだなぁ  どうなるんだろうか???

ほんまに ありがたい話です 感謝感謝です。

 大変です!!!工場のみんなが 体調不良です 。

みんな顔色が悪いように思える、、、うーーーん、、、、、、、。

なので 今日は 定時ちょっとすぎくらいにもう 上がらせました。

 なんと言っても 工場寒いし これ以上悪化させるわけには行かないです。

やつらは ちゃんと あったかい格好をして 早く寝たんかなぁ、、、、

おっと、、、俺も人のこと言えないんだった。

夜だけでは もうお客さんと会う時間が取れなくなってきたので 

とうとう 朝早くに起きて 会社に行く前に直接 お客さんを訪問する または 店に来てもらう

というふうになってきました。

 眠たいです、、、、寝よ


  

投稿者:店長at 00:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須