<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月11日

ふーーーむ

 展示会終了

なんか、ここ最近の忙しさに比べたら

展示会はなんてのんびり仕事できるんだろうか^^ 時間の流れ方が ゆるかった。

 まー展示会なので会場でお客さんのお相手をすることだけに特価できるので

脳みそが楽でした。

 結果は   まーーー 最低バークリアー?  という感じでしたが

まったく準備できずに行った事を考えると 手ごたえは十分でした。

 ただ、話をしているお客さんが買う気になってくれても そのご家族の人間関係で

顔を立ててあげなきゃならない人がいるとわかってしまうと(身近に車関係の知人がいるとか)

押せばいけるとわかっているのだけども、そこからは強引にはいかないので 

一回帰って家族会議をしてください と言ってしまう。

 まぁ、昔のイケイケのときはそういうのもキッチリ数字になっていたのだけども

今は そうはしない。

甘いとは思うが まぁ 仕方ないな。

 

 人の成長を観るのは 非常に楽しいし うれしいです。

こいつここまできたか!! と思う一瞬との出会い。

気長にその人をみていかないと 出会うことのない瞬間です。

いやぁ、楽しいわ^^

ただ、俺はもっと進化し続けるから 自分観察も楽しい。

興味がある ということ    興味を持つ才能といったほうがいいのかな 

俺の原動力かもしれない。
 

 

投稿者:店長at 21:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須