<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月12日

getu

 月曜日 さすがに バタついたが それでもなんとか 予定以上の仕事をこなすことが出来たぜ!!

 さーーてと 注文の車を探すとするか。

明日の 全国のオークションの情報を集めて 下調べ開始だ。

これがいつも何時間もかかるんだよな。

 あーーやばい!!

そろそろ 仕事が落ち着きつつある気配が 漂ってきてる、、、、

これは、、、俺に パーーーッと 遊びに行けといってうようなもんじゃないか^^

なにしてやろうか、、、うーーーん、、、、、家族との時間も勿論大事、

気の合う奴らとのみにも行きたい 、、、 うまいもんたらふく食いにいきたい、、、、、

ステーーキなんかも捨てがたいぜ 、、、、

あーーーっ!!!! 究極の贅沢を思いついたぜ!!!!!

天気のいい 青空がものすごい昼真っから 道路沿いに テーブル出して 椅子に座って 

足をテーブルに乗せて 道を走る車を眺めながら 世間がバタバタと仕事している時に 

ジョッキ片手に 生ビールを飲む、、、くーーーっ、、最高かも。

、、、さてと、しごとしよ、、、、、



投稿者:店長at 23:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須