<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月18日

日曜日だぜ

 朝からいい天気だった 

のんびりと 自分のペースで 仕事ができた^^

先日までの殺人的なスケジュールも かずま こうへい しょうじくんら工場スタッフの頑張りで

なんとか落ち着いてきた。

 ここしばらくは まだ忙しさが多少残るが それをこなしつつ 体もケアしていかないと

後からきそうで怖いな。

 さてと、、、、、

仕事は一段落だが まだまだ 会社の将来や みんなの将来のことも含めて

考えていかなきゃならないことが山積みだ、、、、、。

頑張るぜ!!!!!

 おお、そういえば 先週の今日は 事故が多発だったな、、、今日はそうはなりませんように。

そして 世界が平和でありますよに、今日も寝る前に祈ろう^^

投稿者:店長at 18:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須