<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月20日

ただいま

 羽咋に向けて 店を出たのが 8時くらいか

積載車なので スピードは出せないから 片道 二時間弱といったところか

積んでいったクルマは 今日 工場のみんなが 四苦八苦しながら 

なんとか今日中に仕上げてくれた車でした、それなら、

今日納車に行けるなら今日行かないと 時間と労力をかけてくれたことに応えることが

出来ないんじゃないかと 気合で行ってきました。

  何でこんな時間になったかというと 

納車を終わらせ 帰りの途中に

羽咋の駅前でバーをやっている弟分がいるので 顔を出してきたのと(こいつの作る料理は

あいかわらず何食っても上手い)

どうしても 眠くなり 仮眠を取っていたからです。

ついこないだ 夜中に居眠り運転して事故ったお客さんを迎えに行ったばかりなので

今回 納車に行くにあたり 居眠りに関して 無理をしない と決めていたのです。

 事故で得するなんてありえない ということを仕事柄痛いほど解っているので

運転に関しては ものすごく慎重になります。

 おーーーそうこうしてる間にこんな時間じゃないか もう寝ます。


投稿者:店長at 03:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須