<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月24日

金曜日が終わったぁ

 GWまでに なんとか今ある仕事を片付けてしまおうと

みんなで協力して頑張ってます。

 俺は先にあがらせてもらってましたが ついさっき 「工場をしめたよメール」 がきました。

これだけ仕事をいただけるのは本当に感謝です。

三月の真っ只中よりは身体はまだ楽ですが みんなの怪我や過労がやはり心配、、、

んーー俺も体調管理には気をつけないと、、、

おお、そういえば 来週末からGWサンテンフェアーが始まります。

今回は セイカがおそろしく体使って準備しています、、、こんなに働いているセイカは

、、、、、はじめて、、、みるかも。

ここのところ 展示会の成績がおもわしくないので 今回のGWフェアーには

相当気合をいれてます。最低10台が目標です。


 さてと、、明日も忙しそうだし ねるべ。

 
 自分のしてきたことが自分に返ってきただけなのに なぜ怒る??

 相手を責める前に  自分を省みろ!

 怒るな 心配するな 今を大事に 行に励め 人に優しく だ。

 過去にとらわれるな 

 まだ起きていない未来にとわれるな 

 今何をすべきか、しなければならないか 今できることに意識を向けろ

 これらを見失うこのないように常に心におけ

 他人にやさしく すなわち ある程度自分自身が満たされていて、自分を好きでないと他人のために行動したり考えたり出来ないのだから その余裕を持て。

 

投稿者:店長at 01:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須