<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月28日

ちょっと眠いな

 もう一時か

少し眠くなってきた

でも今晩は 工場から上がってくる車を

納車しなきゃならないから まだかえるわけにはいかない

 ちょうど片つけたい仕事もあったので残業です。

 でもこの時間まで会社にいるのは 久しぶりだな

 GWまでに 今抱えている仕事を 終わらせて

車をお客さんに返さなければと 工場は頑張ってくれています

 店はというと GWのサンテンフェアーで 目標15台 と決めたので

それに向けて 準備を一生懸命やっています。

毎年10台はクリアーしているのですが15台となると 相当 気合をいれないと

そしてちゃんと 準備しないと ただ目標だけ決めてもそれは実現しません。

 よし、不景気なんかぶっ飛ばすくらいに頑張るぜい。

 
それにしても このGW間際になっても突然に仕事が舞い込んでくるもんですね。

ありがたい話です。感謝感謝。でももう結構いっぱいいっぱいなので 簡単なのしかできません、重整備は全部GW明けですね。

あ、バンキントソウももうGWあけまではかかれません。




投稿者:店長at 01:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須